塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ 明石市の外壁塗装・屋根工事専門店 おかちゃんペイント

HOME > 現場ブログ > 外壁屋根塗装店 スタッフのつぶやき > 地域密着型業者のメリットって?明石市,播磨町・稲美町の外壁塗装ならおかちゃんペイント

地域密着型業者のメリットって?明石市,播磨町・稲美町の外壁塗装ならおかちゃんペイント

明石市、加古郡播磨町・稲美町に密着した

外壁塗装・屋根塗装 専門店おかちゃんペイントです!

ご相談、お見積りは無料☆ まずは、ご相談ください‼ 

無料のお問い合わせはコチラ

 

こんにちは!

本日のブログを担当いたします、スタッフNです。

 

外壁・屋根の塗替えを検討するにあたって、

まず迷うのは業者選びですよね。

外壁塗装、屋根塗装でおすすめは、地域密着型の業者です。

本日は地域密着型業者のメリットをご紹介します!

また、おかちゃんペイント強みも知っていただけると嬉しいです!

 

 

【目次】

メリット1——–地域に寄り添える

メリット2——–適正な価格

メリット3——–アフターフォロー

 

おかちゃんペイントが選ばれる理由』

1、       明石市・播磨町・稲美町に地域密着

2、       創業50年の歴史

3、       工事実績 10,000棟以上

4、       安心の自社工事で選ばれる

5、       温かい提案力で選ばれる

 

 

 

 

メリット1————–地域に寄り添える

外壁塗装・屋根塗装工事をご検討の際は地域密着型の業者を選びましょう。

地域密着型の業者は大手業者より、お客様に近い立場でサポートできます。

なぜならその土地についてよく知っているからです。

その土地の気候を把握しているので、長持ちしやすい塗料を選ぶこともできます。

地域で工事をしているからこそ、来客や完成させたい時期などの予定に間に合うかどうか、判断も早いです。

 

地域密着型 外壁塗装 業者

 

メリット2—————適正な価格

 

適切な価格で外壁塗装・屋根塗装工事を行いましょう。

大手業者では下請け業者を仲介しており、中間マージン(売り手と買い手を仲立ちする事業者=仲介業者が得る利益のこと)が発生します。

一方、地域密着型の業者はほとんどが、注文受付から工事完了まですべてその業者が受け持っています。

その分、適正な価格を提示できるのです。

 逆に言うと同じ金額でより良いメンテナンスを行えます!

 

 

メリット3—————アフターフォロー

 

工事が終わったあと、なにか困ったことや気になることが起きるかもしれません。

地域密着型の業者は、お客様の地域の近くに会社があります。

そのため、相談をすればすぐに駆けつけてくれます。

 

 

 

『明石市・加古郡播磨町・稲美町に密着したおかちゃんペイントが選ばれる理由』

 

 

1、明石市・播磨町・稲美町に地域密着

 

神戸市で岡防水工業創業後、おかちゃんペイントは明石市・播磨町・稲美町に密着して活動しています。

地域特有のお悩みに関してもお任せください。

 

2、創業50年の歴史

 

おかちゃんペイントは岡防水工業として創業し、50年以上の歴史を誇る企業です。

「お客様に寄り添い、地域の住宅の外壁・屋根を塗装で守りたい! 」といった決意のもと、

気さくにお声がけいただける会社を目指しています。

そして防水工事の知識・経験も活かして建物を診断いたします。

 

3,工事実績10,000棟

 

おかちゃんペイントではこれまで10,000棟以上の住宅の塗装工事を行ってきました。

蓄積されたノウハウを基に安心の外壁塗装・屋根塗装工事を行います。

 

4,安心の自社工事で選ばれる

 

おかちゃんペイントは経験豊富な自社職人が工事を行います!

自社職人であるので、誰がどの現場に行き、どんな工事を行ったか確認できます。

 

屋根塗装 外壁塗装 職人

 

5,温かい提案力で選ばれる

 

おかちゃんペイントは「スピード」「誠実さ」を大切に工事のご提案をいたします。

住宅の印象に影響を与える色選びや、リフォームローン等お客様に寄り添ったご提案を意識しています。

またカラーシュミレーションも好評です。(https://www.okachan-paint.com/colorsimulation/

 

 

 

地域密着型業者のメリットやおかちゃんペイントについて少しでも知っていただけたでしょうか?

外壁塗装、屋根塗装の業者選びにぜひ参考にしてくださいね!

 

おかちゃんペイント 明石市

 

明石市・加古郡播磨町・稲美町外壁塗装・屋根塗装でお困りなら、

おかちゃんペイントへご相談ください。

 

 

 

おかちゃんペイントでは

ご相談・お見積り・プランニング がすべて無料です!

ご来店、お電話、WEBにて受け付けておりますので

ぜひお気軽にご相談ください!

明石市の外壁塗装・屋根塗装専門店

おかちゃんペイント

無料のお問い合わせはコチラ

明石市の外壁塗装

来店予約はコチラ明石市の外壁塗装おといあわせ

〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水2051−8

TEL:0120-5-44103

営業時間 10:00~17:00(水曜定休)