塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ 明石市の外壁塗装・屋根塗装専門店 おかちゃんペイント

HOME > 現場ブログ > 外壁屋根塗装店 スタッフのつぶやき > 播磨町の皆さ~ん!町の助成金で塗り替えが出来ますよ~!! 明石・播磨町・稲美町の外壁塗装ならおかちゃんペイント

播磨町の皆さ~ん!町の助成金で塗り替えが出来ますよ~!! 明石・播磨町・稲美町の外壁塗装ならおかちゃんペイント

明石市、加古郡播磨町・稲美町に密着した

外壁塗装・屋根塗装 専門店のおかちゃんペイントです!

ご相談、お見積りは無料☆

まずは、ご相談ください‼ 

無料のお問い合わせはコチラ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回もビッグニュースです。

 

目次

1--播磨町で塗装工事の助成金が出ています

2--注意点・募集要項

3--おかちゃんペイントではなんと・・・!

 

 

1--播磨町で塗装工事の助成金が出ています

題名にも書きました通り播磨町で塗り替えも対象になる助成金が出ています!!

なんと、例として塗装工事が上がっているのです!!

そして、おかちゃんペイントでご契約されても対象になりません!!

播磨町に拠点をおいている会社さんに施工していただく必要があるんですね。

 

 

2--注意点・募集要項

注意点は

・申請時にすでに着工している工事は対象になりません。

・リフォーム助成は、1人1回、1 住宅1回限りです。

・工事完成後、実績報告書の提出(写真添付)が必要です。

・「工事費」は消費税を除いた金額です。

・町の他の補助・助成を重複して受けることはできません

(播磨町住宅耐震推進事業補助金交付要綱(平成 29 年播磨町要綱第 20 号)を除く)

※ただし、播磨町住宅改造助成事業実施要綱(平成8年播磨町要綱第1号)に定める

助成と重複する場合には、窓口にご相談ください。

・町税を滞納している人や、播磨町における暴力団の排除の推進に関する条例

(平成24年条例第13号)第2条第2号に規定する暴力団員は申請できません。

・募集は令和5年 3 月 31 日までですが ※予算の上限に達した場合、受付を終了しますとのことで、

受付順とも抽選とも書かれていませんが、文脈を読む限り、受付順のような気がします。

町内に住民登録又は外国人登録のある人が、ご自分の居住している住宅を、町内業者の施工

により増改築、修繕、模様替え、設備改善などを行うもので、工事費が 20 万円以上のもの。

塗り替えを考えられている播磨町在住の方は応募してみてはいかがでしょうか?

(詳しくは助成事業のご案内に載っていますので参照にして下さい。https://www.town.harima.lg.jp/jumin/business/shokogyo/jutaku-reform/documents/tirasi.pdf

 

 

3--おかちゃんペイントではなんと・・・!

 

ここまで読んでいただいた皆様に朗報です!!

おかちゃんペイントでは播磨町の皆さまが5月中おかちゃんペイントでご契約を頂いた場合同じく工事経費の10%で最高10万円をお値引きいたします!!

つまり、最高10万円分の助成金が降りるのと同じと言う事です!!

外れ無しの助成金と言う事に!

本日5月3日以降にお見積りご依頼のお客様が対象になります。

このブログを読んでおかちゃんペイントにお見積り依頼をされる際は

助成金のブログを読んだ」とお伝えいただくかメールに書き込んでください。

播磨町の住宅をより良い塗装で皆さんに喜んでいただきたい、

おかちゃんペイントからのお得なイベント情報でした。

ペイントで地域の住宅を長持ちさせたいおかちゃんペイントに、ぜひ

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

おかちゃんペイントでは

ご相談・お見積り・プランニング がすべて無料です!

ご来店、お電話、WEBにて受け付けておりますので

ぜひお気軽にご相談ください!

明石市、加古郡播磨町・稲美町に密着した外壁塗装・屋根塗装専門店

おかちゃんペイント

無料のお問い合わせはコチラ

                明石市の外壁塗装

来店予約はコチラ明石市の外壁塗装おといあわせ

〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水2051−8

TEL:0120-5-44103

営業時間 10:00~17:00(水曜定休)