塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ 明石市の外壁塗装・屋根塗装専門店 おかちゃんペイント

HOME > 現場ブログ > 外壁屋根塗装店 スタッフのつぶやき > 稲美町の皆さ~ん!町の助成金で塗り替えが出来ますよ~!! 明石・播磨町・稲美町の外壁塗装ならおかちゃんペイント

稲美町の皆さ~ん!町の助成金で塗り替えが出来ますよ~!! 明石・播磨町・稲美町の外壁塗装ならおかちゃんペイント

明石市、加古郡播磨町・稲美町に密着した

外壁塗装・屋根塗装 専門店のおかちゃんペイントです!

ご相談、お見積りは無料☆

まずは、ご相談ください‼ 

無料のお問い合わせはコチラ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回もビッグニュースです。

 

目次

1--稲見で塗装工事の助成金が出ています

2--注意点・募集要項

3--おかちゃんペイントではなんと・・・!

 

 

1--稲美町で塗装工事の助成金が出ています

題名にも書きました通り稲見町で塗り替えも対象になる助成金が出ています!!

なんと、例として

  • 屋根の葺き替えや塗装工事
  • 外壁の張り替えや塗装工事

が上がっているのです!!

どちらもおかちゃんペイントの得意工事です!

そして、おかちゃんペイントでご契約されても対象になりません!!

稲見町に拠点をおいている会社さんに施工していただく必要があるんですね。

 

 

2--注意点・募集要項

注意点は

・申請時にすでに着工している工事は対象になりません。

・リフォーム助成は、1人1回、1 住宅1回限りです。

・工事完成・工事代金支払後、令和5(2023)年3月31日までに完了報告の提出が必要です。

・「工事費」は消費税を除いた金額です。

・町の他の補助・助成を重複して受けることはできません(耐震補助は重複可)。

・町税を滞納している人は補助の対象となりません。

・この稲美町からの資料では締切日が書かれていませんので塗り替えをご検討の方は

早い目に動かれることをお勧め致します。

(詳しくは助成事業のご案内に載っていますので参照にして下さい。)

https://www.town.hyogo-inami.lg.jp/0000004626.html

 

 

3--おかちゃんペイントではなんと・・・!

 

ここまで読んでいただいた皆様に朗報です!!

おかちゃんペイントでは稲美町の皆さまが5月中おかちゃんペイントでご契約を頂いた場合同じく工事経費の10%で最高10万円をお値引きいたします!!

つまり、最高10万円分の助成金が降りるのと同じと言う事です!!

外れ無しの助成金と言う事に!

本日5月6日以降にお見積りご依頼のお客様が対象になります。

このブログを読んでおかちゃんペイントにお見積り依頼をされる際は

助成金のブログを読んだ」とお伝えいただくかメールに書き込んでください。

稲見町の住宅をより良い塗装で皆さんに喜んでいただきたい、

おかちゃんペイントからのお得なイベント情報でした。

ペイントで地域の住宅を長持ちさせたいおかちゃんペイントに、ぜひ

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

おかちゃんペイントでは

ご相談・お見積り・プランニング がすべて無料です!

ご来店、お電話、WEBにて受け付けておりますので

ぜひお気軽にご相談ください!

明石市、加古郡播磨町・稲美町に密着した外壁塗装・屋根塗装専門店

おかちゃんペイント

無料のお問い合わせはコチラ

                明石市の外壁塗装

来店予約はコチラ明石市の外壁塗装おといあわせ

〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水2051−8

TEL:0120-5-44103

営業時間 10:00~17:00(水曜定休)