塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ 明石市の外壁塗装・屋根塗装専門店 おかちゃんペイント

HOME > 現場ブログ > 外壁屋根塗装店 スタッフのつぶやき > 明石市の皆さ~ん!市の助成金で塗り替えが出来ますよ~!! 明石・播磨町・稲美町の外壁塗装ならおかちゃんペイント

明石市の皆さ~ん!市の助成金で塗り替えが出来ますよ~!! 明石・播磨町・稲美町の外壁塗装ならおかちゃんペイント

明石市、加古郡播磨町・稲美町に密着した

外壁塗装・屋根塗装 専門店のおかちゃんペイントです!

ご相談、お見積りは無料☆

まずは、ご相談ください‼ 

無料のお問い合わせはコチラ

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回はビッグニュースです。

 

目次

1--明石市で塗装工事の助成金が出ています

2--注意点・募集要項

3--落選しても、おかちゃんペイントでなんと・・・!

 

 

1--明石市で塗装工事の助成金が出ています

題名にも書きました通り明石市で塗り替えも対象になる助成金が出ています!!

なんと、例として塗装工事が上がっているのです!!

「省エネルギー化及び環境に配慮した工事 例:遮熱性塗装工事(外壁・屋根)」

外壁も含めた遮熱塗装はおかちゃんペイントがお勧めしているプランではありませんか!!

 

 

2--注意点・募集要項

注意点は

市内の施工業者で工事を行う必要があり、明石市内に主たる事業所(本社又は支店)を有する者

(個人業者を含む)と言う事です。

領収書の所在地の記載が、明石市内になる施工業者のみが対象となります。

勿論おかちゃんペイントも対象になります!

・工事経費が20万円以上(税込)で、明石市への助成申請手続き完了後に着手し、

2023年1月31日までに事業完了できる工事と言う事です。

・ただし、市の実施する他の制度による助成を既に受けている工事は、対象となりません。

・明石市内にお住まいで住民登録を有する人。

・助成申請者が所有し、居住している市内の住宅(事業所は対象外

・助成申請時に、所有及び居住していることが確認できる公的な書類の提出が

必要となります。

・2009~2021年度(平成21~令和3年度)で助成を受けていない人及び住宅。

・申請可能な回数は、同一住宅及び同一の人物につき1回です。

・権利譲渡はできません。

 

募集人数は40名(応募者多数の場合は、抽選により当選者を決定します。)

助成対象となる工事経費の10%で最高10万円を助成されます。

募集期間は2022年4月15日から2022年5月16日(消印有効)と言う事なので取りあえず塗り替えを考えられている明石市在住の方は応募してみてはいかがでしょうか?(詳しくは助成事業のご案内に載っていますので参照にして下さい。https://www.city.akashi.lg.jp/sangyou/sangyou_ka/top/documents/rihuo-mutirasi.pdf

 

3--落選しても、おかちゃんペイントでなんと・・・!

 

ここまで読んでいただいた皆様に朗報です!!

おかちゃんペイントではこの助成金募集に応募し、弊社でご契約されたお客様の中で残念ながら落選されてしまった方に同じく工事経費の10%で最高10万円をお値引きいたします!!

つまり、この手続きを踏めば当選しても落選しても最高10万円分の助成金が降りると言う事です!!

外れ無しの助成金申請と言う事に!

本日4月30日以降にお見積りご依頼のお客様が対象になります。

このブログを読んでおかちゃんペイントにお見積り依頼をされる際は

助成金のブログを読んだ」とお伝えいただくかメールに書き込んでください。

明石市の住宅をより良い塗装で皆さんに喜んでいただきたい、

おかちゃんペイントからのお得なイベント情報でした。

尚、今年は2次募集は無いそうでこの1回限りとなっております。

 

 

 

おかちゃんペイントでは

ご相談・お見積り・プランニング がすべて無料です!

ご来店、お電話、WEBにて受け付けておりますので

ぜひお気軽にご相談ください!

明石市、加古郡播磨町・稲美町に密着した外壁塗装・屋根塗装専門店

おかちゃんペイント

無料のお問い合わせはコチラ

                明石市の外壁塗装

来店予約はコチラ明石市の外壁塗装おといあわせ

〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水2051−8

TEL:0120-5-44103

営業時間 10:00~17:00(水曜定休)