塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ 明石市の外壁塗装・屋根工事専門店 おかちゃんペイント

HOME > 現場ブログ > 外壁屋根塗装店 スタッフのつぶやき > 外壁塗装 安さをとるか、会社の信頼をとるか・・・・ 明石市~神戸市近辺の外壁塗装・屋根塗装ならおかちゃんペイント

外壁塗装 安さをとるか、会社の信頼をとるか・・・・ 明石市~神戸市近辺の外壁塗装・屋根塗装ならおかちゃんペイント

 

神戸市・明石市・加古川市・加古郡に密着した

外壁塗装・屋根塗装 専門店おかちゃんペイントです!

ご相談、お見積りは無料☆

まずはご相談ください‼ 

無料のお問い合わせはコチラ

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

スタッフAです。

 

先日神戸垂水ショールーム(神戸垂水店)にご来店して頂いたお客様は他社でも見積もりを取られていました。

弊社にご来店して頂いたきっかけは新聞の折り込み広告だったそうです✨

広告が魅力的だったとおしゃって頂き嬉しく思いました😊ありがとうございます。

スタッフの写真は顔写真付きなのになぜか代表だけおかちゃんのメインマスコットの写真。

何故ですか??と食い気味に聞かれましたが私もわかりません(笑)

ホームページにはちゃんと写真載っております!

(↓新聞広告の写真です)

 

今回、他社の見積もりを見せて頂いたところびっくり仰天のお安い金額で提示されており

あまりの安さに営業さんも驚いておりました。

あまりにも安すぎてうちでは難しい金額でした。😣

お客様的には信頼できそうなのはおかちゃんペイントだけど

他社の金額が魅力すぎるとおっしゃっておりました。

 

安さをとるか、会社の信頼をとるか・・・・

そのお客様は適正金額も知りたかったようで、

適正金額を知ってそれよりもお安い金額は

魅力的だけど本当に大丈夫か不安だとおっしゃっていました。

(契約もせかされているそうです💦)

 

本当に金額が安いと魅力的だし悩みますよね!!

安い買い物ではないのでお客様が納得してご契約が一番だと思います。

外壁塗装・屋根塗装は塗ってすぐに結果が見えないのがつらいですが

数年後、すぐに塗装がはげる施工をされている業者もあります。

いつまでもメンテナンスしますと言いながら対応してくれない会社もあるそうです。

 

実際弊社事務スタッフのお知り合いの方も他社でやって3年で剥げてしまい悩んでいるところ

弊社の事を知って頂き塗装し満足して頂いた方がいます。

 

弊社も皆様のご希望に添える金額でさせては頂きたいと頑張っておりますが

適正金額よりもとてつもなく安くはやはり難しいです。

ですが弊社では信頼できる塗料を使用しておりますし、契約書もちゃんと

契約内容を明記させて頂いております。

 

皆様が安心安全、心から納得できる外壁塗装業者に出会えることを心より願っております!

そして、その外壁塗装業者が弊社であれば、そんな嬉しい事はありません。

そのときは外壁塗装・屋根塗装のプロとして責任と誇りを持ち、今まで積み重ねた信頼、

実績に恥じぬよう、誠心誠意全力でご対応させていただきます!!!

 

 

⇩ポチっとお願いできたらうれしいです✨⇩

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

おかちゃんペイントでは

ご相談・お見積り・プランニング がすべて無料です!

ご来店、お電話、WEBにて受け付けておりますのでぜひお気軽にご相談ください!

神戸市、明石市、加古川市、加古郡播磨町・稲美町

「明石ショールーム」・「神戸垂水店」の2店舗でより地域に密着した

外壁塗装・屋根塗装 専門店おかちゃんペイント

無料のお問い合わせはコチラ

明石市の外壁塗装

来店予約はコチラ

明石市の外壁塗装おといあわせ

【明石ショールーム】〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水2051−8

【神戸垂水店】〒655-0013 神戸市垂水区福田3丁目2-4

TEL ☎ 0120-00-4103(番号変わりました)

営業時間 10:00~17:00(水曜定休)